こうそdeほっと5月号

店長のつぶやき

新型コロナウィルスの こうそdeほっとの対応についてのお知らせ

来店基準や変更点

下記に該当される場合、また体調に不安があ る方は無理せずキャンセルやご予約変更をご 検討ください。
・ 風邪症状や37.5℃以上の発熱・咳がある
・ 新型コロナウイルス感染者の方と濃厚接触がある
・ 14日以内にコロナウイルス感染症の流行地域から帰国された
・ サロン内の消毒・換気につきましても徹底してまいります。
・ 店内で使用しているおしぼり、コップ類は使い捨てに変更させていただいています。
・ タオル・酵素着は乾燥機で滅菌しています。
・ スタッフはマスクの着用と、温浴室ではフェイスガードを着用させていただきます。

お客様へのお願い

ネット予約は、前日の20時までとさせていただきます。 ご予約の変更キャンセルにつきましては、前日の15時までに連絡をお願いいたします。 時間短縮営業をさせていただいていますので、当日のキャンセルや変更は極力ご遠慮ください。

小松店の営業時間について

小松店は、14時30分から17時30分の間を ス タッフ交代と消毒のため時間休業いたし ます。 日曜日は、16時からの温浴を最終とさせていただきます。

中予店の営業時間について

中予店は、14時から17時のの間をス タ ッフ交代と消毒のため時間休業いたします。 閉店時間も20時とさせていただきます。日曜日は、16時からの温浴を最終とさせていただきます。

新型コロナウィルスでステイホーム!

コロナウィルスの話題を避けて通れない日々が続きますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィークとはいえ、外に出かけることもままならず、暇・暇。家の掃除をしていて、子どもが、小さかった時に一時キャンプにはまって、購入した焚火台を発見。
夜、暗くなるのを待って自宅の庭で焚火。
コロナで、いろいろ思うことがありますが、不思議と焚火の日を見ていると心が落ち着いてくるような気が・・・・・
早くコロナが収束することを祈って。

PAGE TOP