こうそdeほっと7月号

店長のつぶやき

コロナも愛媛では、少し落ち着いてきてしばらく、自粛されていたお客様も少しづつ、ご予約の連絡が入りご来店いただきおあいできることがとても嬉しく感じます。
皆さん久しぶりで、たっぷりの汗をかかれ、すっきりして体が軽くなったと嬉しい、ご意見をいただき、5月はお客様が激減してとても不安でしたが、不安が払しょくされました。
私自身も、少しづつ夜の飲み会も再開し、久しぶりにお店に行けて、お店の方にお会いできて懐かしく感じました。

暑いときの酵素温浴って!

暑いときこそ酵素風呂

ジメジメとした日が続き本格的な梅雨の季節を感じる今日この頃......。 こうしたことから意外にも身体は冬場よりも夏場の方が内臓から冷えてしまっています。 こうした冷える習慣を日々重ねることによって体温が下がり代謝が落ち、代謝が落ちることによって免疫力が低下し免疫力の低下から病に侵されやすい身体へとなってしまうのです。 →右へ続く

暑いときこそ酵素風呂

このような悪循環を打破するには、日々身体を冷やさない心がけが何よりも大事といえます。 酵素風呂は、芯からしっかりと温めることができ 有効かつ効率がいいので、日々の生活にも取り入れやすく冷えを改善するには最適です。 暑いときは酵素風呂どうしようかと、悩んでいる皆さん、こんな時こそ汗をかきませんか? この夏から酵素風呂で温活習慣始めてみませんか?♪♪

5周年キャンペーン

【大量発汗&ハリ・弾力美肌コース】 酵素浴30分+炭酸パック+フェイスマスク 通常価格:4,620円→3,500円 炭酸パックの効果 「ドクターセレクト CO2ジェルパック」は、タマリンド(植物保湿成分)を配合した独自製法(ボタニカルモイスチャーゲル構造)により炭酸ガスが気化せずジェルに閉じ込められているため、パック効果が持続します。 炭酸ガスと美容成分が角層のすみずみまで浸透し、透き通るような肌へと導きます。 さらに、後から使うスキンケアの美容成分の浸透を高めるプレスキンケア効果を発揮。 肌本来の力を育み、美しくすこやかな肌に整えます。また、肌の機能が正常化されることで、 (1) お肌の透明感が増す (2) 肌色が明るくなる (3) お肌がふっくらする (4) 毛穴の汚れ・ほうれい線が目立ちにくくなる (5) むくみがとれて小顔効果が期待できるなど若々しい肌を取り戻す助けになります。

Our story

1.中予店おかげさまで5周年

皆様のおかげで、5周年を迎えることができました。
【大量発汗&ハリ・弾力美肌コース】
免疫力アップと美肌のために、スペシャルコースを特別価格でこの機会にぜひ、ご体験ください!!

2.ラン公式アカウント始めました

小松本店

愛媛県西条市小松町南川 126-1 お問合せ・ご予約TEL / 0898-72-2711

中予店店

愛媛県東温市北野田817 お問合せ・ご予約TEL / 089-909-9553

店長

こんにちは!!7月になりましたね。なんと、こうそde通信がおかげさまで、1周年を迎えることができました。発刊当初は、自分でも1回か2回で廃刊になると思いながら、もう1か月、年内いっぱいは等の思いでなんとか続けることができました。
これも、お客様たちが、手渡すときに楽しみにしていたと言ってくださったおかげです。
これからも、続けていきたいと思いますので、皆さんの大きな気持ちで褒めて伸ばして下しください。

たくさんのお客様の声をありがとうございました!

①当店を利用される理由
②利用される前の悩み
③利用された後の変化④なんでも
————————————————————————-
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

PAGE TOP