こうそdeほっと8月号

TUBUYAKI_SPPEK2

先日、お休みにスーパーマーケットをぶらぶらしていたら
冷やし中華の麺を発見。夏の風物詩、冷やし中華。買おうと思い
手を伸ばしたら、なんとこんにゃく粉ともち粉を使った低糖質
中華風麺??ナニコレ?エネルギー38Kcal、糖質2.6g
噂の糖質制限食では。でも、きっとこんにゃくで、もさもさしてまずいんだろうなと思いながらも、ニュースレターの話題にピッタリと思い購入。
帰宅して、奥さんに冷やし中華の具(錦糸卵・ハム・きゅうり・トマト)を準備してもらいさっそく試食。
なんと、おいしいではないか!!小腹の減った時の夜食にピッタリ。皆さんもよければ、ぜひ試してみてください。

今月の特集

酵素ファスティング(断食)って!!!

おかげ様で5周年ありがとう!!キャンペーン継続中

POINT1.

酵素ファスティング (酵素断食)のメリット

1. 肝臓、腎臓や膵臓など主要臓器が
リ フ レッシュ
2. 腸内環境に対しプラスの影響力を与える
3. 排泄機能や新陳代謝の効率アップ
4. リバウンドのおこりにくいダイエットが

POINT3.

復 食

胃腸の働きがよくなりますが、いきなり 通常食に戻すのは禁物です。
植物系で脂質やタンパク質の少ない胃腸に 負担のかからないものを、よく噛んで少量 ずつ摂るようにします。
継続的に植物エキス醗酵飲料を食事と置き 換えながら行うのが理想です。
植物エキス醗酵飲料1㎖ = 3kcal 

こうそdeほっと からの お知らせ

① 夏季休暇のお知らせ
水分類は、水・低カフェインお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、8月13日(木)から8月16日(日)までの期間を、勝手ながら夏季休暇とさせていただきます。
② お願い
・ 風邪症状や37.5℃以上の発熱・咳・味覚障害等がある
・ 新型コロナウイルス感染者の方と濃厚接触がある
・ 14日以内にコロナウイルス感染症の流行地域から帰国された

上記に該当される場合、また体調に不安がある方は無理せずキャンセルやご予約変更をご検討ください。

POINT2.

1日のプログラム大高酵素

1回の飲用量を30~60㎖ 程度として、1日の おこなえる 飲用量を活動時間内で振り分けて飲用してください。(別紙で人間ドック1日断食資料添付)

① 

水分類は、水・低カフェイン茶(番茶、麦茶など)・生野菜ジュース(新陳代謝を促すビタミン・ミネラル補給)などを1日2~2.5リットル程度補給してください。
② 
ネラルや塩分類が不足すると頭痛や虚脱感が起こる場合がありますので、その場 合は塩分類(自然塩、梅干し、塩昆布など)を補給
してください。


空腹感が出てから飲むのではなく、決められた通りの時間と量を守ることで飢餓感もなく成功するポントとなります。

ライン公式アカウント始めました

友達追加お願いします

小松本店

愛媛県西条市小松町南川 126-1 お問合せ・ご予約TEL / 0898-72-2711

中予店店

愛媛県東温市北野田817 お問合せ・ご予約TEL / 089-909-9553

こんにちは!!8月になりましたね。
暑くなってくると、薄着になりどうしても無駄なお肉が目立ってきますね。この時期くらいから、徐々に酵素断食セットのご質問やご注文をいただくようになってきます。
私自身も今年の夏は、ビールやハイボールを酵素飲料に持ち替えて、1年ぶりに酵素断食に挑戦しようかと思っています。
みなさんも、酵素デトックスに挑戦しませんか? 

PAGE TOP